紡々是好日

*ギフトお手当*産後ママと育児*日々の氣づき*マインドフルネス*無敵の世界を生きる*

話を聴いてもらったよ

久しぶりの東京〜

僕のヴィジョンを聴いてください!とFacebookで呼びかけたところ
7人の方に声をかけて頂き、うち5人に話を聴いてもらえました。
前々日でもこうして声をかけて頂ける方がいて
『なるようになっているな〜』と心から感謝。
 
聴いてくださいとか言っといて、実は何も話す内容考えてませんでした。
 
というか考えないようにしてました。
頭で考えるのでなく、心から湧いてくる想いを一つ一つ紡いで。
肚から出てくる想いを確かめながら言葉にしました。
 
聴いてもらった話は、”これまでのこと” と ”これからのこと”
去年おととしで体験し気づいたこと、目まぐるしく変化した思考や感情を
ようやく整理できてきたので、アウトプットとシェアリング。
 
f:id:tsumu-tsumu:20170222002611j:plain
 
 

f:id:tsumu-tsumu:20170222002535j:plain

 

 

f:id:tsumu-tsumu:20170222002523j:plain

 

 

f:id:tsumu-tsumu:20170222002559j:plain

 

 

f:id:tsumu-tsumu:20170222002605j:plain

 
私が”わたし”になるために与えられた体験。
それは魂が求めていたことで、誰かを救う道しるべにもなるだと。
立ち止まり振り返ることで再確認できました。
 
そこから見えてきた”わたし”の使命と在り方。

 

家族平和、世界平和、お母さん整体、パパ塾、在るがまま、“わたし”に還る、共感コミュニケーション、マインドフルネス、ドネーション、ギフト、

 

そんな言葉がキーワードです。

 

聴いてくれたみんな。

ありがとう!!!!!!