紡々是好日

*ギフトお手当*産後ママと育児*日々の氣づき*マインドフルネス*無敵の世界を生きる*

怖がらず、勇気を出して、素直に伝えてみる。

大丈夫。
怖がらないで。
勇気を出して。
 
閉ざしていた感情も、傷ついた心も、
すべて、ありのままを、伝えてごらん。
 
傷つけたくないから、言わないんだよね。
傷つきたくないから、言えないんだよね。
わがまま言ってるって思っちゃうんだよね。
相手を想って言わないんだよね。
 
 
言っても分かってくれないって想ってしまうのは、とても悲しい。
 
でも本当はね、
「言っても伝わらない」から悲しいんじゃないんだ。
 
自分が信じた愛する気持ち。
相手を大切に想う気持ち。
 
そんな純粋な想いを、諦めてしまうこと。
失ってしまったり、否定してしまうこと。
 
そんな自分に対する思いが、あなたを悲しくさせるんだ
 
 
本当は大好きなんだよね。
本当は愛してるんだよね。
本当は信じてるんだよね。
 
だから悲しんだよね。
だから辛いんだよね。
 
あなたのその想いは、あなたの大切な一部。
 
あなたの素直な気持ちを閉じこめないで。
 
あなたは悪くなんかない。
 
勇気を出して。
怖がらないで。
伝えてごらん。
 
 
「あの時、私はああ言われたことが悲しかった」
「私にも大切な想いがあったから、ツラかった」
「あなたを愛してるから・・・」
 
と、あなたが感じた純粋な想い、素直な気持ちを伝えるんだ。
 
「~してほしかった」「~してくれなかった」は、
相手に対する願望であって、素直な気持ちとちょっと違う。
 
 
悲しかったり、傷ついたのは、あなたが悪いからじゃない。
 
愛してるからこそ、大切だからこそ抱く、美しい想いだよ。
 
 
あなたは悪くない。
 
あなたが抱く感情は、すべてあなたの一部。
 
嘆きも悲しみも、すべて美しい想い。
 
信じることを諦めないで。
愛することを諦めないで。
 
あなたの想いは、必ず相手に届くから。
 f:id:tsumu-tsumu:20170402205356j:plain
 
 
 
 
人生は続く 
 

--------------------------------------------------------------------------

 『このブログの視聴料を寄付したい』

という神様がいらっしゃいましたら

コチラの口座にお好きな金額をどうぞ♪♪♪
 
八十二銀行(はちじゅうにぎんこう)
普通
ウエスギタツヤ
店番号 436
口座番号 291654

  

----------------------------------------------------------------

 コンタクトはこちらから☟

 

上杉龍矢 うえすぎたつや
TEL : 080-7007-7426
MAIL : touch.529@gmail.com
LINE : touch.529