紡々是好日

*ギフトお手当*産後ママと育児*日々の氣づき*マインドフルネス*無敵の世界を生きる*

家族平和への道〜産前産後の整体院をシャロムで再開します〜

つむぎ整体院は「家族平和の種を蒔く」ため、春から活動を再開しました。
 
その信念を実現するため、今年から場所をシャロムヒュッテに移しました。
去年私たち夫婦を温かく迎えてくれた、健二さん、朋子さん、シャロムのみんな。
 
歴史あるシャロムヒュッテにて、素晴らしい仲間とともに歩めることを光栄に思います。
 

平和の種を蒔くこと。

世界の平和は、きっと一つひとつの家族の団欒から生まれると思います。

お母さんの幸せが、子どもにとって最高の幸せ。

あなたがありのままで、笑顔でいることが、みんなを幸せにします。

  

産前産後の肩こり腰痛、骨盤の歪みでお悩みのお母さん。
どうか私に力にならせてください。
 
あなたの笑顔が子どもの未来を育みます。
あなたの笑顔がみんなを幸せにします。
 
ママの幸せと家族平和、子どもの未来のために
つむぎ整体院は世界中のお母さんを全力で応援します\( ˆoˆ )/

 

産前産後の肩こり腰痛、骨盤の歪みでお悩みの方は…

 

つむぎ整体院院長 上杉龍矢
 
tel:080-7007-7426
mail:tsumugiseitai@gmail.com
 
 

f:id:tsumu-tsumu:20170412094949j:plain

今年は家族が増えて3人でお花見に行けました。

 

関連記事 

 

”家族の愛”を紡ぐという使命

tsumu-tsumu.hatenablog.com

 

シャロムヒュッテってこんな宿☟

ultraman.gr.jp