紡々是好日

*ギフトお手当*産後ママと育児*日々の氣づき*マインドフルネス*無敵の世界を生きる*

住所不定無職、パパになる。

1月26日、18時38分
 
我が家に家族が増えました
3555gのおおきくて元気な女の子
 
たくさんのご縁と出逢い、笑顔や感動が芽生えるように
喜びも悲しみも味わって、優しい愛が芽生えるように
 
芽生~めい~と名付けました
 
お空の上からずっと見ていてくれて
ベストタイミングでお腹の中にきてくれて
十月十日の間、私たちにたくさんの愛をくれて
 
お母さんと一緒に痛みを乗り越えて
この世に生まれてきてくれました
 
すべてに絶望して、先が見えなかったあの頃
離れてしまった私たちの心を再びつないでくれた
 
誰かのために何かになろうとしていたあの頃
ありのままの自分を愛することを教えてくれた
 
何もしないことを大切にしていた今日この頃
 
世界平和は、家族平和と母の幸せから
私の幸せが、みんなを幸せにする
そんな原点に戻れた今
 
一瞬一瞬を全力で生きる彼女を見て
自分の命を使いお乳をやる妻を見て
 
負けてられないなって、なんだかワクワクして
一人の人として、男として、父として
ワクワクする生き方を、生き様を
言葉じゃなくて、背中で語れる人になろうと思いました
 
決まった家もまだなく、仕事もしてなくて
まぁなんと大変なおうちに生まれてきてくれました
これから何があっても大丈夫な気がします
 
とうちゃん、がんばるね
 
そしてこれまで
たくさんの愛を与えてくれた家族やご先祖様
共に笑い全力でバカできる大好きなみんな
私たちを成長させ見守り支えてくれた皆さま
 
本当にありがとうございました
 
みんなからの愛をこの子に注ぎまくって
笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきます
 
みんなの天使、上杉芽生ちゃんを
たくさん愛してあげてください♡
これからも家族共々よろしくお願いします
 

f:id:tsumu-tsumu:20170202182215j:plain

 
上杉龍矢