紡々是好日

*ギフトお手当*産後ママと育児*日々の氣づき*マインドフルネス*無敵の世界を生きる*

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話を聴いてもらったよ

久しぶりの東京〜 僕のヴィジョンを聴いてください!とFacebookで呼びかけたところ 7人の方に声をかけて頂き、うち5人に話を聴いてもらえました。 前々日でもこうして声をかけて頂ける方がいて 『なるようになっているな〜』と心から感謝。 聴いてくださいと…

”家族の愛”を紡ぐという使命

お母さんのための整体院を開きたい。 きっとそれは自然なことだったと思う。 日本や世界を旅する中で見てきた、家族の愛の物語。 太陽のような存在だった母への尊敬と感謝の念。 家族平和が、世界平和へとつながる。 お母さんの幸せが、子どもたちの未来を育…

父とのカルマ〜私のルーツを知る〜

私の父 父はバカがつくほど真面目で、責任感が強く、誰よりも人のことを想う人。 自分を犠牲にしてまで仕事するから、よく生気を失っている。 それでも仕事は一切妥協を許さず、そのため会社では摩擦も多い。 外食よりも母の手料理が好きで、服とかオシャレ…

かあちゃんの愛〜母乳育児編〜

母乳で育てたいというのは、女性として、母として当然の想い。 そこに多くの葛藤や嘆きを抱きながら、日々目の前の赤ちゃんと向き合ってる。 そんな妻の想いと、夫である私の想い。どちらも美しく素晴らしい。 **********************…

鬼もうち。調和へと向かう世界。

今日は節分。お馴染みの『鬼は〜そと〜、福はうち〜』 実はこれ、南から侵略しにやって来た民族(天皇家)が、もともと日本に住んでた先住民族(倭人)を追い払うための呪術的な言霊なんですって。 『日本』とは侵略してきた人たちが後につけた名前で、『大…

住所不定無職、パパになる。

1月26日、18時38分 我が家に家族が増えました 3555gのおおきくて元気な女の子 たくさんのご縁と出逢い、笑顔や感動が芽生えるように 喜びも悲しみも味わって、優しい愛が芽生えるように 芽生~めい~と名付けました お空の上からずっと見ていてくれて ベストタ…